アンディのブログ

好きなことを描きます。ブログ初心者です。至らないところ等ありましたら教えてください。

1話 はじめまして! アンディ08と申します!

はじめまして。

アンディ08と申します。

アンディ08ですが、日本人で男子で、現在学生です。

今日からこちらでブログを始めさせていただきます。

機械が苦手で、まだわからないところが多く、至らないところも多いと思いますが、そんなときはコメント欄等で教えていただけるとうれしいです。

 


とりあえず、好きなことを描いていきたい、語っていきたい、と考えています。

また、こういうブログをやったことがないのでわからないのですが、時には閲覧者様から意見を得て、自分の考えを違う視点から見た意見が欲しいときもあります。1人で語るというより、みんなで作っていきたいと思うときもあります。初めてのブログですが、誠心誠意頑張っていきますので、よろしかったら、気になったりしたら、コメントいただけると嬉しいです。

 


ルーキーブログをよろしくお願いします!

 


エピローグ

そういえば今日、上野で映画を観ました。

"音を立てたら即死。"、SFモンスターホラーな映画、「クワイエットプレイス(配給:パラマウント映画<paramount.nbcnui.co.jp/>東和ピクチャーズ<www.towapictures.co.jp/>)」です。

今回の映画で描かれたあるひと組の家族の奥さんを演じたエミリー・ブラントさんが僕大好きでして、それもいつか語りたいと思います。

また、最近「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」 シリーズを見たのですが、上野のヤマシロヤで、「THE ORIGIN」バージョンの「MS-06S ZAKU Ⅱ」、つまり「シャア専用ザクⅡ」を買ったので、その作成もゆっくりやっていきたいと思っています。

f:id:andy08:20181021221246j:image

発売元 株式会社バンダイバンダイホビーサイト<www.bandai-hobby.net/>

 

また、今日買った「青春ブタ野郎シリーズ」についても触れていこうと思っています。(現在3巻を読んでる途中です。なぜ4巻からとかについては後ほど、、、、)

f:id:andy08:20181021221554j:image

プロデュース ASCII MEDIA WORKS、発行 株式会社KADOKAWA<http://www.kadokawa.co.jp>

電撃文庫<http://www.dengekibunko.dengeki.com/>

 

漫画も映画もアニメもラノベも本も…話したいことたくさんあります!

少しずつでも話せたら嬉しいなと思っています。

 


これからよろしくお願いします!!!!